3 4 5 の 部 屋

さぁいよいよ7月だ!HPの背景がぴったりな季節なりました・・・最近梅雨もお静かで、祇園祭が終われば真夏解禁ですよ!さてさてこの夏はどんな夏になるのかな~。皆さんいっぱい遊ぼうね♪


[スポンサー広告]


 

★終わってしまった・・・★

[♪ 日 記] CM(6)

51I-WespMCL__AA1000__convert_20110630091057.jpg

あぁこの画像見ただけでまたナミダガ・・・(つω`、)


いやはや・・・ 泣いたなー

そんな泣く? ってくらいボロボロなたわー。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

涙腺壊れたんかな思て2回目見たら

更に泣けた自分に引いたわーw

最後までためてためてためて 
一気にドカーーーーーーーーーンッ 
て感じのラストでしたねー。

普段めったなアニメではポロリしないのよ念のため言うが!
こりゃあきませんでしたね・・・(´;ω;`)。

めんまいい子すぎ
ゆきあつ変態卒業おめ!
あなる暴走結果オーライ
ぽっぽ発狂ビビった
つるこかわゆす!
じんたん・・・成長!


って感じでしたね。

あー良質でした。伝説アニメ決定、自分的ベスト3入りオメです!
最終回の評価が高いアニメは、その後も輝き続ける傾向ありますしねー。

普段アニメを見ない人とか、軽い偏見持ってる人にぜひ見てほしい作品。
もったいない!こんなにいいのに。と、教えたくなる作品でした。

あとsecret baseがたまたま選ばれた主題歌やったってことに驚き。
歌詞まんまストーリーやのにね。全てがパーフェクトやー大絶賛w
こういうセツナ展開どツボなんですよ・・・しかしコミュの皆さんの反応もすごかったよ?

オフ欲も高まるばかりー。語りつくせないのでこの辺にしときますが。。。

いい汗流した。目からね。+.。゚:;。+゚(´д`。)゚+。::゚。:.゚。+。


しかし確かに、ノイタミナの地位がこれで不動のものになりましたね。
まぁ私もあまりよくは知らないですが。

(ちなみにノイタミナってのはま平たく言えば深夜アニメ放送枠のことでつ)
↓↓↓
http://noitamina.tv/

ここのアニもそうやけど、最近のドラマとかテレビ番組より、
今の日本アニメの方が遥っかにハイレベルだと思いますねー。

秋葉イメージのアニだけが全てではない!と
世界の中心でアニ愛を叫びたいです。・*゚(´∀`人)
もち萌え系を否定するわけではありんす。

だから早く、師も日本のアニ界の一端を担う存在になってよ。


しばらくブロもあの花一色にしときます♪

夏も期待が膨らむゎ!(b*’∀`d)
しかしコレが夏アニだったら、季節感もぴったりで
もっとすごいことになっていた予感。。。



と言うことでw最後に、単語単語がはまりすぎなsecret base。
歌詞乗せときましょう!あの花ありがとう!

 secret base~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて 最高の思い出を…

出会いは ふっとした 瞬間 帰り道の交差点で
声をかけてくれたね 「一緒に帰ろう」
僕は 照れくさそうに カバンで顔を隠しながら
本当は とても とても 嬉しかったよ

あぁ 花火が夜空 きれいに咲いて ちょっとセツナク
あぁ 風が時間とともに 流れる
嬉しくって 楽しくって 冒険も いろいろしたね
二人の 秘密の 基地の中

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
君が最後まで 心から 「ありがとう」 叫んでいたこと 知っていたよ
涙をこらえて 笑顔でさよなら せつないよね 最高の思い出を…


あぁ 夏休みも あと少しで 終わっちゃうから
あぁ 太陽と月 仲良くして
悲しくって 寂しくって 喧嘩も いろいろしたね
二人の 秘密の 基地の中

君が最後まで 心から 「ありがとう」 叫んでいたこと 知っていたよ
涙をこらえて 笑顔でさよなら せつないよね 最高の思い出を…


突然の 転校で どうしようもなく 手紙 書くよ 電話もするよ
忘れないでね 僕のことを いつまでも 二人の 基地の中


君と夏の終わり ずっと話して 夕日を見てから星を眺め
君の頬を 流れた涙は ずっと忘れない
君が最後まで 大きく手を振ってくれたこと きっと忘れない
だから こうして 夢の中で ずっと永遠に…

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
君が最後まで 心から 「ありがとう」 叫んでいたこと 知っていたよ
涙をこらえて 笑顔でさよなら せつないよね
最高の思い出を… 最高の思い出を…

 

☆この晴天と暑さ・・・梅雨オワタ?☆

[♪ 日 記] CM(6)

今日は出勤が2人だけなので、土日並みに静かなわが事務所。
ぽつん( ・・) …いい天気ですねー。


本日主任は午後から半休。

理由は、小5のお子さんの事で、小学校から呼び出されたらしいΣ(´ω`;)



クラスで無くなった子ども達のノートが、お子さんの机から出てきたんだって。

でも、掘り下げていくとクラスでのいじめが明らかになってきたんだって。

主任のお子さんは、恐らくいじめられてる側らしい・・・il||li (つω-`*)il||li


でも、いじめられてる側がノートを盗む?


先生や親の見解では、もしかして盗らされてる可能性もあるとのこと。

また、宿題を家ではきっちりしてるのに、わざと忘れていくらしい。

これも、宿題を出すなって言われてるかもしれなくて。

女の子集団にスプレーかけられたこともあったりしたらしい。

お子さんはちょっとぽっちゃり女の子らしいので、標的にされてるみたい。


やることが陰湿だよねー(´Д`lll)ハアァ・・


40才の主任の時代は、スケバンが大流行。

長スカートはいた女子
校内で暴れて先生とけんか
授業中にイスが飛び交う教室
窓ガラス割って他校に乗り込む・・・

って感じで、ドラマ並みに今とは真反対の意味で荒れてたらしくて。


まぁなんと、私の母校と主任の母校と、お子さんの通う小学校は同じなんですがw


時代の移り変わりを感じたわけです。


その二人のちょうど間にあたる私の時代はと言うと・・・

普通だった気がするんよねー(´・w・`)
やっぱその学年の雰囲気がだいぶ左右するとは思うんやけど。
元々うちの地域自体が、他より荒れてるっていう点はなきにしもですが・・・


主任の話を聞いて、自分が親だったらどうこの問題を解決したらいいんかなー
って考えてみたけど、とっても難しいと感じたわけよ。


親が出てってガッと言えたら早いと思うんだけどヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ


お子さんも、先生に言ったり反抗したら余計エスカレートするから
って黙っててほしいって言ってるらしく。。。


確かに、自分が今大人になったから

「ちっちゃなことであの頃悩んでたなぁ」

って思えるけど、小5の時にぶつかる壁は、
当時の自分に当てはめたらとってもでかかったからなぁー。


私の周りにももちろんいじめられてた人はいたけど。

でも友達には強い子が多くてw

一番面白かったのは、いじめた子の名前で
ピザとかそば10人前くらい頼んで、その子の家に届けさせる
っていう地味にエグイ仕返しをしてた子もいたなぁ( ´艸`)"

それも小5の時の話w


自分が親やったらどうするやろー。
なんつって励ますかなー。
学校に親は入っていけないしなぁ。


私自分がいじめられた経験ないし分からんなー。

いじめられてたとしても、そのことに気づかないタイプやったしなーw


子どもも大変な世の中になったもんだねー(´・ω・`)=3

 

2006年12月17日 瑞浪バサラ

[♪ 思い出写真館] CM(12)

秘技・死んだ魚の目!
2005年月12月17日瑞浪バサラ

出すよ出すよ 出しちゃうよ~!
ついにこのカオスの真骨頂!記憶は残しても、記録からは消したい!
ランキング・ベスト2(しよーや祭とトントン)のあの祭り!

瑞浪バッサ~~~ラ!!!
((ノ^ω^)ノワッショイ♪ヾ((  ))ノワッショイ♪ヾ(^ω^ヾ))ワッショイ♪


全員アウトですからね。いろんな意味で。
ある人々からは、これぞ本祭との呼び声も多いこのお祭り。

毎年いろんな思い出とドラマが繰り広げられましたが、
今回は2006年にファック・トゥーザ・ヒューチャーしたいと思います。

恐らくこの年のテーマは「学校」。ただ、こんなんばっかりいる学校が
もしあったとしても・・・学ぶことは1つもないですがねw

5年前・・・

うちもそろそろ認証性にした方がいいのかしら。

・・・さ、ご覧あれ~~!!



2005年月12月17日瑞浪バサラ (1)
懐かしき同世代の方々ですねー。かわいい人ばっかりでやんなっちゃいます。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (2)
一期一駆でーす!まぁ私は結局最後まで参加しませんでしたが、
ホントいろんな人が参加してたよねー。今思えばやってみてもよかったかも。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (3)
しかし変人しかいない・・・

2005年月12月17日瑞浪バサラ (4)
秋葉原の方がまだましでしょう、この統一感のなさ・・・

2005年月12月17日瑞浪バサラ (5)
一般人なら確実に怖いw

2005年月12月17日瑞浪バサラ (7)
右:むさしチョーク、左:ぺぇフラスコ。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (8)
しようやの貴重なメンズ。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (9)
やりきったね~♪

2005年月12月17日瑞浪バサラ (6)
はるちゃんのかわいさとハムのきもさのギャップときたら!

2005年月12月17日瑞浪バサラ (10)
フラスコの中身w ここまでやるのはすごいよね~

2005年月12月17日瑞浪バサラ (11)
ハムが乱す!笑

2005年月12月17日瑞浪バサラ (12)
似合う~かわいい~これはリアルにアリでしょ!

2005年月12月17日瑞浪バサラ (13)
りんちゃんずっとしたいって言ってたもんねぇこのかっこ!

2005年月12月17日瑞浪バサラ (14)
楽しそう。キャピッてるね♪

2005年月12月17日瑞浪バサラ (15)
かわい。何だろみんなかわいく見える・・・やっぱ制服のおかげ?

2005年月12月17日瑞浪バサラ (16)
やっぱカワイイ。何だこの輝き!

2005年月12月17日瑞浪バサラ (17)
師とかん〇ちの毛づくろい(笑)

2005年月12月17日瑞浪バサラ (18)
サンタがちらほら・・・

2005年月12月17日瑞浪バサラ (19)
うちの代のサンタ達♪

2005年月12月17日瑞浪バサラ (20)
叱られて・・・

2005年月12月17日瑞浪バサラ (21)
仲直り☆

2005年月12月17日瑞浪バサラ (22)
ノリノリ!wこれはガチで傑作だったね(笑)

2005年月12月17日瑞浪バサラ (23)
確か台湾帰りで台湾ブームだった頃。一部でね。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (24)
おまわりさ~ん!完全に犯罪者発見しましたよ~!!

2005年月12月17日瑞浪バサラ (25)
衣装じゃない祭ってよく考えたらバサラだけだね。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (26)
やっぱり師たちの代が一番ひどいよね。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (27)
それを見守る後輩達。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (28)
地味にしぐ〇に注目。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (29)
ピ~~ス!

2005年月12月17日瑞浪バサラ (30)
ピ~~~~~ス!!!

2005年月12月17日瑞浪バサラ (31)
ユニットの皆さん。今年のこいやも多分コレ踊ると思うよ~

2005年月12月17日瑞浪バサラ (32)
スーツかっこいいね。でも夏は無理無理 汗

2005年月12月17日瑞浪バサラ (33)
このガッテンの歴史は意外と古い。もうすぐ踊り始めて10周年かな。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (34)
写真多すぎてコメントがなくなってきた。w

2005年月12月17日瑞浪バサラ (36)
元気うさぎ!

2005年月12月17日瑞浪バサラ (37)
何か似てる。草食系しようや代表。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (38)
男子~

2005年月12月17日瑞浪バサラ (39)
マリオとはなこの女の戦い。ガチですw

2005年月12月17日瑞浪バサラ (40)
お疲れ様~帰りましょ。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (41)
はたちゅーこれ化粧落としてる?何かもうよく分からんなw


以上です。疲れた・・・ 久しぶりの思い出写真館でした! コメントよろしく~♪

 

★燃えた・・・燃え尽きたよ・・・★

[♪ 日 記] CM(6)

201106180006328a1_convert_20110618131134.jpg

とても気にいったので、日記にのせて保存しておきます、プリクラ★

トップも変えたよーーん ( ◉∀◉)+ ウフッ
あぁ、ますますおおっぴらにできない内容になってまいりましたね…

実際メンマはプリクラに写るんでしょうか…
まぁ無理でしょうね…うぅ…(つω;)セツナシ切なしですよ!

mixiのコミュみてもすごい人気ですね!オフも結構大規模なものがいっぱいあるようで、
興味はあるけどアニメのオフ会って、そりゃもうあなた

インドにカレー食べに行くような

イタリアにパスタ食べに行くような

香川県にうどん食べに行くような

もんですやん!?
あれっ伝わってない…?

いやつまり、その道の「ホンモノ」さん達が集うわけで…
まだちょっと勇気でないかなーみたいな(^^;ゞ

でもちょーー楽しそうなんだけど。。。
自分の好きなものを好きな人と話すと、本当に楽しいんですよ。

はじめの勇気はいるけどね。それを踏み出せた人は・・・ かっけーんすよ!


あっやばいここまでの文章わたしきもい(`・д・ ;)

話変えましょ。そーーーーい(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪


今週は本当に忙しかったんだー。まぁそれはもういいか。
ここから月末までが、やっとブレイクタイムです・・・ホッ。


社員旅行・・・着々と計画は進んでいますねー。
何か男女雑魚寝とか怪しい噂も飛び交ってますが。。。
そんなことより行き先よ。

なんと宮崎ですよ。宮崎。宮崎。一生行くことはないと思っていた、宮崎。


宮崎・・・


「2日目自由行動っていわれても、もし知ってる人班違う場合どうすんの?」

って聞かれたよ社員さんに。

どうって・・・
まぁ一人遊びはいくらでも得意なんで、観光とかは全然いいけど・・・


もし埼玉だったら、師を呼び出すよね。

東京だったら?  あまねだよね。

鳥取だったら?  ミントだよね。

愛媛だったら?  かおりんかな。




じゃあ、み や ざ き だったら・・・・・・・??????????













はい!冗談!うそ!たわごと!


忘れてーーーーーーーーーーーーーーーー!
海に捨ててーーーーーーーーーーーーーー!

 

☆07と345と…☆

[♪ 日 記] CM(6)

IMG_9840.jpg


いや〜。昨日は主任の機嫌が悪くてさ…なごみ役のSさんが
お休みときたもんだから…1日中ー事務所の空気悪かった(-д-;)ハァァ…

そんな中でも8時まで残業。久しぶりに胃痛を覚えました…
今日は機嫌直ってますように!と願ったのに、何だか微妙…


でもそんなの関係ねーーー!!
さて土曜日は、 柳川セレナ とデートでした。京都駅で待ち合わせ。
「ココだよー!」とジャンプするレナ。気付かない(他人の振りする)私

しかも今回はwithウドママ!という珍道中でした。


竹田駅近くの、ぱっと見気付かないオサレな建物のライブハウス('∀')
早く着きすぎた私達。でも後から考えたら、だからこその最前列getでした☆

さて始まる。 私、ライブハウス初体験だったので何か新しい世界発見
しほちゃんは、途中参加して3曲ほど歌ってくれました('∀')オリジナル曲も良かった。

IMG_9841.jpg

ステージで堂々と歌ってるしほちゃんが。

やりたいことに突っ走ってるしほちゃんが。

夢に向かってどんどん前に進むしほちゃんが。


スポットライトなんかなくっても、眩しくって仕方なかったよ〜ぃ!

2月のニモのミュージカル見た時も思ったけど、私の周りには、
まっすぐ夢を追いかけるキラキラした人がなんて多いんだろうと思った(´Å`)

みんな、素敵やん…



そして、それに釘付けなレナの目が、完全にハートになってるのに吹いた(笑)

IMG_9842.jpg





そのくせ、終わってからお好み焼きを食べる時には。


「やっぱり結婚するなら34さんしかいません

IMG_9844.jpg
ぶりっ

IMG_9843.jpg
ぶりっ


とか言っちゃってね…。相変わらず調子のいい浮気性のレナさんでした(´Å`)
絶対この写真怒られそう(笑)

しほちゃんこれからもファイト!夢があるってステキだー!!

 

★サンデーナイト★

[♪ 日 記] CM(4)

IMG_9829.jpg
やっほ☆

金曜日会社に小包が届きまして
先日主任が携帯の落とし物を届けたら、お返しがきたのです

北海道から

開けけると、乳製品の詰め合わせ…(≧◇≦)毎度ながら
あまり興味を持たない男性陣のおかげで、チーズ、チーズ、バターをゲット\(^O^)/モラタ

こういう形のチーズって、夢のよう…楽しみ(蘭U蘭+)


先日長江さんからこんなメールきたよ!

    

長江呼びかけ、こいや限定紫踊屋OBチーム(仮)メンバー募集
今年のこいや祭り、みんなで楽しみませんか?
祭りの日程は9月17日(土)と18日(日)両日もしくは1日でもOKです。
演目は初代ユニットの「ガッテン」です。

みんな忙しかったり遠方だったりで練習はあまりできないけど、
そんな心配は置いておいて、出ませんか練習はなんとかします
参加したいと思われるそこのあなたっ。長江まで連絡を

全員には連絡回しきれないから、周りにどんどん広めてとの事です☆

暇な人一緒にやってみませか〜('∀')


さて。
こないだ会社の飲み会で知り合った本社のS室のSさんに、早速合コン誘われましたよ(笑)

そんなにいきなりっ!(^^;)でも残念ながら予定ありでお断り…
人生2度目の合コン経験できるとこやったのに(´3`)ブー


昨日は何年ぶりかに07と再会して、ウドちゃんのライブ観に行ってきたよ!

ま、それに関しては後日じっくり書くとします(^O^)ではでは
明日からまた頑張りましょう!

 

☆ザンネンナ話☆

[♪ 日 記] CM(6)

本日、きのうの考課の結果を主任に伝えました。

「どれどれ?」と、私の渡された紙を見る主任。。。










「あ、これ今回 ぼーなすないんちゃう?」






( ・・)            (・・ )?





( ・▽・)           (・・ )?





(;・▽・)            (@ @ ;)?






イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイイアイヤイヤイイアイイy!!!!!!!



きくと。はいって。まだ。。そんなに。きかんが。。たって。ない。。か。。ら。。。。。

うあーーー (T□T。)






「多分ね。」






たぶん。て。たぶん。。で。すでに。だいぶ。。しょっく。うけ。てんすけど。たぶ。。。

うあーーー (T□T。)





ということで、真相は15日にならないと分からないね!という、あいまいな結論に終わりました。


今夜は枕を濡らします。


なかった時は・・・みなさんよろぴく(はーと)。

 

★ ウマクイカナイ話 ★

[♪ 日 記] CM(6)

昨日は仕事でミスしまくって表情無な凹凹DAYでした。

月曜日はやっぱりだめですね・・・↓

ということで今日は気持ちを切り替えて生きたいと思います。

そして早く帰りたい 笑



私の友人の話を聞いてください。(_ _)


彼女(=以下ツルコとでも呼びましょうか。)は、春のある日、男子2人と知り合いました。

AとB。2人は高校からの友人。



初対面にも関わらず意気投合、3人で楽しい1日を過ごす。

また遊ぼー!と言ってその日はお別れ。



ツルコは新しく友達ができてワーイ\('∀')ノ状態。その後何度かAに誘われる。


ツルコは、「3人で」遊びたいっつってんのに、Aは2人のてぃ。

やんわり断るツルコ(´・_・`)



しばらくしてBから連絡が。


つまり、「Aはちょっとツルコのことを気にしている。どう!?」的な話。

ありがたい話だったのですが…



正直ツルコは、どっちかっつったらAよりは… Bの方に少し興味あったわけ。

人生上手くいかないよね…(;∀;)



AとBが友達の時点で、Bとツルコにナニカが生まれるはずもない、詰み的状況。


終〜了〜(´Å`)



てわけで、久しぶりにちょいとお色気なお話でしたとさ…

皆さんがツルコならどうします?(*_*)



という今日も1日頑張りましょ~~!!( ^0^)/

 

2007年6月10日 女5人福井ドライブ

[♪ 思い出写真館] CM(9)

女5人福井旅行(6月10日) (33)

はいどうもー! 今回は師もラピタ王も写ってない時のドライブ載せてみます・・・
なかなかのレアメンです。思えば、この辺りがドライブ絶好調期だった気がします。

しかしまぁこの旅は本当にユル旅で、美山行ってーシートひいてしてー海行ってー夕日見てー
地元の寿司屋さんで魚介たくさん食べて、オツカレーって感じでした。
ほぼきっちり4年前。。。

とにかくレナの写真集の勢いで見てください。 こう見たらレナ、やっぱ結構かわいいね。

この日は朝からずーっと曇ってて、最後の最後の沈むぎりぎりで、
初めてきれーなオレンジの夕日が顔を見せてくれたのが感動的でした。

女5人福井旅行(6月10日) (4)
美山に着いたら、取りあえず食料確保!まずは団子。

女5人福井旅行(6月10日) (21)
次に美山牛乳!

女5人福井旅行(6月10日) (8)
次に美山散策。この2ショットはなかなかレア。

女5人福井旅行(6月10日) (6)
ブランコがあったので乗ってみた!似合うねーれな。

女5人福井旅行(6月10日) (7)
せーこさん × ブランコ ・・・笑 めちゃ楽しそうw 
彼女の中には、まだ「若さ」というエキスが大量保管されているみたいね。

女5人福井旅行(6月10日) (5)
アジサイきれーやった!この旅は自然物を堪能したー。

女5人福井旅行(6月10日) (9)
散策散策。。。

女5人福井旅行(6月10日) (10)
散さ・・・笑

女5人福井旅行(6月10日) (11)
レトロポスト発見。塩Pの顔!

女5人福井旅行(6月10日) (16)
バラ園を見つけたので入りましょう。ここから不思議の国のアリスばりの花の数!

女5人福井旅行(6月10日) (12)
きれいなバラにはトゲがある・・・バラも人も同じですね。

女5人福井旅行(6月10日) (13)
ワンショット!これ売れるやろー。このポーズか自然にできるあたり、何かの素質を感じるよね。

女5人福井旅行(6月10日) (14)
い~い匂いが漂ってました。バラは安眠効果もあるらしいよ。サン師どう?

女5人福井旅行(6月10日) (17)
おトイレ休憩~。レナの体育座りは、びっくりするくらい小さくなる。

女5人福井旅行(6月10日) (18)
シートひいてごはーん♪コレが意地でもやりたかった 笑

女5人福井旅行(6月10日) (19)
やっっほーーーーーーーーーーー!

女5人福井旅行(6月10日) (20)
怖すぎw 字体も書いてることも怖い!そしてどっちから読んでも文がおかしい。

女5人福井旅行(6月10日) (23)
さていよいよ海へ・・・!UFO召喚は失敗に終わりました。

女5人福井旅行(6月10日)
何かポーズ古いね・・・笑 年齢層高いから、仕方ないか。

女5人福井旅行(6月10日) (25)
海はイイネー。何でこんなにいいのかねー。癒しよねー。でも海にもいろんな表情があるよねー。
それは私たちにも言えるけどねー。なるべくなら穏やかなのが、イイヨネー♪

女5人福井旅行(6月10日) (27)
CDのジャケットにもよし!

女5人福井旅行(6月10日) (24)
青春映画のオープニングにもよし!

女5人福井旅行(6月10日) (26)
「あはは~待ってよ~!」 「捕まえてみなさいよ~!」 状態。

女5人福井旅行(6月10日) (28)
あ、れなこのときパーマか。だからちょっと大人っぽく見える。。。いゃ、夕日のせいかな?

女5人福井旅行(6月10日) (29)
まだ海水浴にはちょっと早いので、足だけ・・・♪

女5人福井旅行(6月10日) (31)
黄昏にたそがれる。

女5人福井旅行(6月10日) (30)
3レンジャー!

女5人福井旅行(6月10日) (32)
さーぼちぼち陽が沈むよー。みんなで鑑賞会。

女5人福井旅行(6月10日) (34)
なんだかんだで1時間くらい海岸でまったりしてました。

女5人福井旅行(6月10日) (35)
沈む瞬間!また明日~(´Å`)/"

以上でーす。
この頃は、取りあえず行ってみよー!みたいな体当たりができたのも若さゆえですね。
今じゃ「どこどこ行ってー」みたいに計画立てて~ってなるけど。

・・・・・・若さ若さ言ってんじゃないわよ!まだうるおう20代でしょ私達!

いつか埼玉までドライブに行こうか。
ってかこないだ知ったけど、埼玉って東京より上なのね!
横浜辺りかと思ってた。師は、遠~~~い所にいるのねー。(~_~)乙。





 

2007年8月28~31日 小豆島合宿 パート1

[♪ 思い出写真館] CM(4)

2007年8月28~31 小豆島合宿
私が4回生のときの合宿写真。どんなに絞っても、いろんな人載せたいと思ったら
膨大な枚数になってしまいました・・・最後まで休み休み見ていただければw

個人的には、4年間で1か2番目に楽しかった合宿かもしれない。しかし、一番まともに
記憶が残っているのがこの年だという意見もある。何はともかく、よーけ載せました。

思い出しましょうあの日々を。ブログがどんどん重くなっていくよー・・・
ちなみにこの写真はキャバクラではありません。フェリーです。ハーレムの師、の図。

~ 集合 → フェリー待ち → 小豆島へ ~

2007年8月28~31 小豆島合宿 (1)
集合:ベルマート。京都駅集合組の皆さんです。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (2)
かわいいのに気さくって、最強じゃんね!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (3)
(恐らく)合宿係!!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (4)
何を紹介?

2007年8月28~31 小豆島合宿 (7)
いやいやまだホテルにも着いてないのに、クタクタですやん...

2007年8月28~31 小豆島合宿 (6)
外に出てみました。何か今回はるちゃんがメッチャ写ってるw

~ 練習後 → ごはん → 花火 ~

2007年8月28~31 小豆島合宿 (8)
カリスマツンデレアイドル・SINO!!構わずにはいられない~♪

2007年8月28~31 小豆島合宿 (9)
し!んべゑの「S」! し!のの「S」! さ!よこの「S」! さ!んのの「S」!などなど、
紫踊屋には「Sの意志」を受け継いだ方が多いのです☆ 「どS」のS、という説もある。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (11)
一見何の変哲もない写真ですが。。。?  リストバンドに描いてあるのは。。。?

2007年8月28~31 小豆島合宿 (12)
バス待ちー。もうへとへと。。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (13)
アイドル・ミント!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (14)
私の中で、このバス待ち中の遊び画像はシリーズになっています。実は前年もやってます。
またいつか載せたいですが・・・ 合宿の画像は1、2位を争う量の多さで↓

2007年8月28~31 小豆島合宿 (16)
ホテルに戻り、ご飯までの時間を海ではしゃいで過ごしました♪きれいな写真です!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (17)
こう見ると結構きれいに見えるね、この海。実際は・・・普通やったかな?

2007年8月28~31 小豆島合宿 (15)
ふと建物の方を見ると違和感が。
一見何の変哲もない写真ですが。。。?  真ん中のベランダにいるのは。。。?

2007年8月28~31 小豆島合宿 (18)
ごは~ん! の、前に皆さん正座。 覚えてる?みんなせーこさんを待っているのです。
俗に言う、「悪ノリ」ってヤツです。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (19)
ご!ち!そ!う~~~!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (20)
ピーチとはこの合宿でちょっと仲が深まった気がする。救護用にとってた部屋で、
イソベとピーチと日本酒を毎晩飲むという、いけない記憶が。彼女結構飲みます。
後ろの師は、一体何を恥じらっているのでしょうか・・・w

2007年8月28~31 小豆島合宿 (22)
酔ってないのにこのテンショ~ン!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (21)
これ、忘れられない伝説のカオス部屋ね。天然四天王が全員同じ部屋!
ちこが、「みんなぼけぼけでどうしたらいいんですか~」って言ってきた。あなたもしっかり一員です。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (24)
花火始まりましたー!この二人のツーショットは、何だか逆にレアです。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (25)
ギャルピース

~ 二日目 ・ ごはん → おやすみなさい ~

2007年8月28~31 小豆島合宿 (32)
2日目夜ご飯も、悪ノリは続く。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (29)
必殺・流し目!角度鋭すぎ笑

2007年8月28~31 小豆島合宿 (31)
ムスカは覚えてるはず。練習が疲れすぎて、ミントが食べながら寝るというまさに
ルフィな奇跡を起こしました。さすがミント。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (33)
レナ・にっしー。ブロブロの一味の船員発見。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (34)
この頃特に仲良かったのよー!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (35)
ハムとピーチ横にしたらあかんって・・・みかん口に入るわけ・・・

2007年8月28~31 小豆島合宿 (36)
入ったーーーーー!!!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (37)
ごちそうサマンサー!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (28)
さて各部屋めぐりに出発。ジェリーの貴重なワンショット!グッジョブ私♪

2007年8月28~31 小豆島合宿 (30)
その辺に落ちてたエクステ装着いそべ。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (48)
男部屋。みんな疲れております。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (38)
結局ボッチャンか誰かの布団を取って、このまま寝ちゃいました。
ホント紫踊屋って、兄弟みたいやな(笑)そりゃ仲良くもなるよね。他じゃ考えられない

ここまででまだ半分強!これ以上はさすがに多いので、パート2に続きます!

 

2007年8月28~31日 小豆島合宿 パート2

[♪ 思い出写真館] CM(4)

2007年8月28~31 小豆島合宿 (39)
さぁさぁ始まりますよー歴代でもトップクラスのカオス宴。

~ 三日目 ・ 宴 ~


2007年8月28~31 小豆島合宿 (40)
飲んでま~す!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (42)
酔ってま~す!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (43)
癒されま~す!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (44)
結局ね、何がカオスかって、これでしょ。まずはメガネーズです。
ネタ全部出しちゃったら、紫踊屋祭りの楽しみがなくなっちゃうのに・・・って、後で気づく。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (45)
完璧にやっちゃったよ。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (46)
この人達に至っては、ただでさえ荷物の多い合宿に、あえてこんなに荷物になるものを
持ち込むっていう執念にあきれました 笑

2007年8月28~31 小豆島合宿 (47)
やりきっちゃったよ。 何と動画もあるよ? 希望が多ければupしますが?w

~ 四日目 ・ 海 → 解散ー! ~

2007年8月28~31 小豆島合宿 (51)
やっと最終日・・・・・・海キターーー!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (49)
服脱げば・・・?

2007年8月28~31 小豆島合宿 (53)
笑顔がはじけてます!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (52)
あんだけ練習で踊ったのに、なんでまた踊っちゃうんだろねー。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (55)
楽しそう・・・!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (56)
・・・ノーコメント。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (54)
見守り組!若いんだからー遊べばいいのに。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (57)
海から上がってオリーブ温泉へ!みんな死んだように疲れてます。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (50)
地味にここで、台湾Tシャツ。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (58)
いい顔ー!あまねはいつカメラ向けてもいい顔してくれるのが魅力のひとつ★

2007年8月28~31 小豆島合宿 (59)
さてぼちぼち帰りましょー!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (60)
帰りのフェリー。みんな疲れてもの静かだった笑

2007年8月28~31 小豆島合宿 (62)
ラーメン・ツケメン・僕きしめん!絶対この顔ナルってる!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (65)
さーやっと京都駅着きました。解散の儀式だよー4日間も一緒に居ると、
帰り道寂しくてたまらんかったなー!ホント楽しい夏の思い出でした。

以上でーーーーす!up作業やっとオワターーヾ(´▽`)ゝーーー!
ちなみに厳選してこの枚数なので、合宿写真だけでざっとこの5倍くらいあります。笑

 

さぁいよいよ7月だ!HPの背景がぴったりな季節なりました・・・最近梅雨もお静かで、祇園祭が終われば真夏解禁ですよ!さてさてこの夏はどんな夏になるのかな~。皆さんいっぱい遊ぼうね♪

プロフィール

345

Author:345
裏・345も垣間見れる…かもね!

新装開店!つぶやき広場
つぶやき広場
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
新作情報
いらっしゃいませ (^0^)
ブロとも申請フォーム
Information
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
(*^^)v
 

Copyright ©   3 4 5 の 部 屋. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

