3 4 5 の 部 屋

さぁいよいよ7月だ!HPの背景がぴったりな季節なりました・・・最近梅雨もお静かで、祇園祭が終われば真夏解禁ですよ!さてさてこの夏はどんな夏になるのかな~。皆さんいっぱい遊ぼうね♪


[スポンサー広告]


 

2007年8月4日 ござれGO-SYU

[♪ 思い出写真館] CM(6)

2007年8月5日 GO-SYU
GO-SYU第二弾!いつも帰りは、まさに忍者のように花火の下、黒い服でサササッと帰ってたよねー。
8月のこの頃が、吹田後、合宿前っていう一番楽しい時期だった覚えがありますね。

2007年8月5日 GO-SYU (1)
師、出たよ!一番輝いてた渉外時代キター!

2007年8月5日 GO-SYU (2)
暗いんだよレナ・・・暗カワイイ。新ジャンル。

2007年8月5日 GO-SYU (3)
真ん中で一人、めっちゃ笑ってる人が・・・(笑)

2007年8月5日 GO-SYU (4)
はっちゃけてます!昔から変わらんなー♪

2007年8月5日 GO-SYU (5)
結構GO-SYU参加者多いのよね!自由参加なのにね!やっぱみんな芝生目当て?

2007年8月5日 GO-SYU (6)
さんちゃん、何かこの時ちょっとチャラ男度高いね
これ私覚えてる。「このうちわの子がカワイイ」って、目で訴えてきたんです。チャラッ。

2007年8月5日 GO-SYU (7)
さんべキメ顔キター(^◇^)この口の角度は特許レベル!

2007年8月5日 GO-SYU (8)
えっ・・・と・・・これ何て絵画?(笑)

2007年8月5日 GO-SYU (9)
ガオーーーー!!

2007年8月5日 GO-SYU (10)
ガォ・・・・・・ ムスカ?

2007年8月5日 GO-SYU (11)
虐げられるユキオ。おもちゃ?

2007年8月5日 GO-SYU (13)
はなこピースがはやってた頃。これすら懐かしい時代を感じる!

2007年8月5日 GO-SYU (12)
人文字シリーズ「天」!CDのジャケットみたい♪

2007年8月5日 GO-SYU (14)
人文字シリーズ「山」!これわざわざ携帯でしゃべりながら指示出して微調整している。

2007年8月5日 GO-SYU (15)
人文字シリーズ「バカ」!意外と読めることに驚き。


またいつか、GO-SYUいけるといいねー♪(^^)

 

2006年8月5日 ござれGO-SYU

[♪ 思い出写真館] CM(3)

2006年8月5日 GO-SYU
GO-SYUです!2年分あるんで、違いを見るために次は2007年Ver.載せまーす。
若いですね!私が3回生の時。何と5年前です。ぞっとします!!!

2006年8月5日 GO-SYU (1)
いやーホント、あらゆる人が写ってます。保存版です。

2006年8月5日 GO-SYU (2)
懐かしいー。みんな目が輝いてない?

2006年8月5日 GO-SYU (3)
かじくん、めっちゃピースの綾部似てる。

2006年8月5日 GO-SYU (4)
年寄り組。

2006年8月5日 GO-SYU (5)
しんべーも笑顔がキラキラ。今完全に曇ってるからね。

2006年8月5日 GO-SYU (6)
懐かしい・・・!

2006年8月5日 GO-SYU (7)
何かちょっと遠いトコから・・・5代目達。

2006年8月5日 GO-SYU (8)
いい笑顔の・・・4代目達。

2006年8月5日 GO-SYU (9)
若いなー。この若さどこに落としてきたんやろ。

2006年8月5日 GO-SYU (10)
アイドル!!

2006年8月5日 GO-SYU (11)
これいい写真。私のナイスショットコレクション・トップ10に入る、いい写真。

2006年8月5日 GO-SYU (12)
楽しそうー!笑顔はじけてる!若さ溢れてる!

2006年8月5日 GO-SYU (13)
芝生って遊びたくなるよね~。

2006年8月5日 GO-SYU (14)
GO-SYU恒例の人文字!「仏」の字です。2007年もやっちゃいます。




 

2010年11月14日 みかん狩り!

[♪ 思い出写真館] CM(4)

2010年みかん狩 (11)
はい!第二弾でーす!今日はおヒマ休日なので頑張ってアップ!
新ラパン記念に、おみかん狩りにレアメンバーで行きました。

しかしまさか、この数ヵ月後に、ラパンを手放し、車に引かれ、埼玉に転勤
することになる人がいるとは。人生は本当に、一寸先は病み・・・闇ですな!

2010年みかん狩
ラパンにはウサギがいっぱい乗ってたねー。助手席にはいつも彼らが♪

2010年みかん狩 (1)
師の癒し。

2010年みかん狩 (2)
幻のラパン。切なし!ナンバーには何か意味があったの?

2010年みかん狩 (6)
みかんとくま。緑に囲まれてなんだかジブリチック!

2010年みかん狩 (3)
みかんとサン。無駄にドヤ顔(笑)

2010年みかん狩 (4)
みカンパ〜イ!

2010年みかん狩 (9)
そこに鉄棒があったから・・・童心に帰りました!

2010年みかん狩 (10)
師は意外と、逆上がりが出来る。

2010年みかん狩 (13)
お疲れ〜!帰りましょ〜♪♪うさぎに埋もれる熊。

 

2009年3月3〜4日 紫踊屋スノボ旅行!

[♪ 思い出写真館] CM(4)

2009年3月スノボ2日目 (1)
はい!いきなり中途半端な2009年のスノボ旅行から写真アップしました。
大きくて携帯では表示できないものもあるカモ…PCがオススメ(^^)

〜 1日目 〜

2009年3月スノボ (1)
はぃいい笑顔ですね〜まさみさん。滑りましょうねー('∀')

2009年3月スノボ
別にムスカの写真を選んでアップしたわけでなく、どこにでも写ってるんよ!

2009年3月スノボ (2)
かじかじーおっさん度MAX!

2009年3月スノボ (3)
夜ごはんちゅう。みんな楽しそう!

2009年3月スノボ (5)
大宴会〜♪♪ 結局3代目〜7代目まで参加しています。


〜 2日目 〜

2009年3月スノボ2日目 (5)
さすがへぎさん。2日目朝合流!何て世代間交流☆

2009年3月スノボ2日目
2日目開始でーす!

2009年3月スノボ2日目 (3)
はいチーズ!

2009年3月スノボ2日目 (2)
はいチーズ!2。

2009年3月スノボ2日目 (4)
シメはやっぱり、まさみさん♪

 

☆ グータンごっこ ☆

[♪ 日 記] CM(4)

kare-.jpg

今日のごはんはカレー作った♪ 結局カレーやね(^O^)

昨日は、同期入社やけど勤務場所が違う同期2人と初めてごはん行った♪
まだ2・3回しか会った事ないから、半分グータンみたいで新鮮(笑)

2人は河原町で大人数が働いてる部署、私は駅前の超少人数。
人が多いとそれだけ大変らしく…というか雰囲気がすごいやりにくいみたいで、
私はとてもいい環境で働かせてもらってるなと感じた。

まぁそれより気になったのは、2人の内の1人(Aさんとする)が、
同じ課の男性社員と何だかいい感じって事。

Aさんの課は3人で、そこの主任は社内でも有名な問題児。そ
れに励まし合って耐えるAさんと男性社員。

よくみんなで飲みに行くみたいだけど、同じフロアで働くBさんいわく、
「あれは男性社員がAさんとごはん行きたいから誘ってるだけにみえる!」そう。

何か…楽しそう(笑)結局、生活のほとんどを一緒に過ごして。
しんどいことも嬉しい事も一緒に経験する。

と、距離はグッと縮まるのかなぁ。どこかのサークルみたいにね(´Å`)
いいな〜♪まぁ本人達はそんなんちゃうんかもやけど(笑)

 

★ 大人焼肉 ★

[♪ 日 記] CM(0)

く

昨夜、主任が京都で一番お勧めの焼肉屋に連れて行ってくれました。
木屋町ってだけでもびびりましたが、門構え見てさらにびびる。

ににに

京都はもう夏の納涼床が始まってるんやけど、それもついてる高級焼肉!
店員さんもとても愛想よく、ホント高級感がすごい(笑)

おすすめのロースを注文していただきましたが、
ロースの概念が覆る見た目と味!!サイコロステーキちゃうよ!
↓↓↓↓↓↓
に

普通にカルビとかタン塩がとろける!!そして雰囲気が高級!

にに

主任はお酒飲まない分めちゃグルメで、いろんなとこに連れてってくれます。

感謝感謝です!また行きたいなぁ〜♪でも自分で払うとなると…
仕事もっと頑張らねば…(^_^;)

 

♪ よるごはん・3 ♪

[♪ 今夜のごはん] CM(1)

gohann_20110523195145.jpg


今日は定時に上がった♪20日以降月末までが若干落ち着く('8')

今日のメニューは

・ピーマン肉詰め
・焼きシャケ&さば
・みそ汁


に、ごはんと納豆…。

メイン以外全然代わり映えしないことがそろそろバレてきました?(笑)ウフ


今朝、我が家の原チャ見たら分解されてバッテリー盗られてた。
きっとこの辺の調子乗った子供やと思うんやけど。犯人を分解してやりたいくらい腹立つ!

それを見に行こうとしたら犬が脱走するし。

朝から大変(-"-;)これやし雨の日はあんま好きじゃない!
嫌な世の中になりましたね。他人の気持ち考えない人は人間失格です。

 

☆ セカチュー ☆

[♪ 日 記] CM(2)

ac9a195f_1235348139997.jpg


ぁあ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


うちの主任は、現在再放送中の「世界の中心で、愛を叫ぶ」にどっっぷりはまっております。

再放送です。

昼の14時から1時間、ワンセグ大音量で「サクちゃん、サクちゃん!」って
綾瀬はるかのかわいい声が響いてます。

40のおじさんですが笑そして毎回感想を聞かされる日々w

でも改めて見ると(実際は聴いてる)、感動するわ〜〜。。。また最後の
エンディングの柴咲コウの歌がいい。ドラマ版見たことのない人は絶対お勧め!

映画は2時間にまとめないといけないので、はしょってはしょってやけど、
ドラマは細かい背景までしっかり描かれてるので感動倍増。

何より主演が…

映 画:長澤まさみ
ドラマ:綾瀬はるか

断然綾瀬はるか派っ!!
せかちゅーが心にしみるマイ ハートはまだまだ健全だなと安心しました。
残り3話、クライマックスです!


ってそういう話がしたいんじゃなくて、
それによって集中ができず仕事が進まないっていう話がしたかったんよ。

はいドラマ終わりました。仕事に戻ります!


あっ、エンディングの歌詞がまた感動なので載せときます。

死んだアキから生きるサクちゃんへのメッセージですね。

またこのエンドロールだけで泣けるんだ(;_;)
そういえば、最終回が近づくにつれあんなに毎回号泣したドラマ初めてやったー。

今思い出した!そして最終回のエンディング直前から始まる、アキちゃんからの
テープメッセージ→エンディング終わり の間だけで、涙1リットルくらい流した記憶がw

こんな純愛してみたい。でも愛方さんが死ぬのは乗り越えられないかも。


  かたちあるもの

 夜空に消えてく星の声 儚げに光る鈍色(ニビイロ)の月
 二人で泳いだ海は何故 束の間に色変えてゆくんだろう

 このまま眠ってしまいたくない …あなたをまだ感じていたい…

 もしもあなたが寂しい時に ただそばにいることさえ できないけど
 失くす痛みを知ったあなたは ほかの愛を掴める そう祈っている…

 
 いつかあなたが夜に迷い ふとあの日を見つめかえすなら
 眩しすぎる太陽の中で 微笑む私を思ってね

 重ね合わせてゆく「好き」のつよさ 泣くことさえ愛に変えた…

 強がる愛の弱さ両手に 抱えてもろい絆を確かめてた
 でもこの今(トキ)を生きるあなたを ずっとずっと見守る my love その心に…


 泣きたいときや苦しいときは 私を思い出してくれればいい
 寄り添える場所 遠い夏の日 温もり 生きる喜び 全ての心に

 

★ 家族サービスDay ★

[♪ 日 記] CM(1)

kittin.jpg

本日のごはんは、チャーハンと魚と汁。ママとブラザーの共同作!

弟はチャーハンしか作らない。
何でも、やればできそうなのにあえてやらない子。困りものです。


本日久しぶりのホリデイでしたので、母とデートしましたよ。

まず、おばあちゃんに頼まれたお遣い。

おば:「わげさ買ってきて〜」
34:「ワゲ…?」
おば:「和 袈 裟。」
34:「さげわ?」



どうやら仏具らしく…初めて仏具屋さん行った。何か肩からさげるやつでした。


わげさget!('∀')


その後あてもなくドライブ…

イオンモール京都でハライチの無料ライブあったし行こか〜思ったけど やめ

御所近くのおかき屋さんでおかきget!('∀')

滋賀のイオンモールでぶらぶら。


そして映画観た。

英国王のスピーチ!内容は、イギリスの王様が頑張って話す!ってやつ。

でもぶっちゃけ映画観るのん好きでも嫌いでもないレベルですが。
今月は誘って頂く機会が非常に多く、映画3本も観た。

・塔の上のラプンツェル
・岳
・英国王のスピーチ

個人的には、一番期待してなかったけどlove&happy endなラプンツェルが良かった!

やっぱ愛って、いいよねっ☆ъ(^ー°)

 

♪ よるごはん・2 ♪

[♪ 今夜のごはん] CM(2)

gohann.jpg


こんばんは!今日は8時前に帰れ、いつもより若干余裕があったのでまったりお買い物。
そこで、花のように咲き乱れる(?)レタスと出会い、本日のメニューが決定。

今日のメニューは

・レタスに肉とか食べるラー油 のっけて巻いて食べる物
・焼きシャケ
・中華スープ



に、ごはんと納豆。

…安定した質素感(ё)


そして後にこのシャケ骨が,凶器となって私のノドに突き刺さる。

今日は30分でできた♪

ちなみに我が家の炊飯器は、扱いがなかなか難しい。


例えば2合炊く場合…水を入れる量が2と3の間ならおかゆ。2なら半コメになる。

このツンデレ炊飯器め…

なので運良く水2.25が実現し、普通に米が炊けた日はそれだけで皆幸せを感じる。

安い幸せ…

でもこのご時世、そんな小さな幸せが大事じゃないか('∀')

と、言い聞かせる毎日。ではまた明日(_ _)"

 

♪ よるごはん・1 ♪

[♪ 今夜のごはん] CM(5)

IMG_9816.jpg


今日のメニューは

・イカとブロッコリ茎と
 キノコのバター炒め
・ワカメみそ汁
・さば塩焼き



んん〜質素&地味('∀')イカのバター炒めは、隠し味に白ワイン☆
のノリで、弟が○年前に沖縄で買ってきた泡盛!

これがまた旨いんよ〜♪
でもこだわりは味ではなく調理時間よ!


今日は20分で作れました(^O^)プラスごはんと納豆でいただきますた!

料理歴長いもんだから味付けは感覚でもなかなかですよ(^з^)-☆


んん〜この腕を発揮する人が家族だけなのが残念という…(´・_・`)

うん!今日の記事はとてもブログっぽい!

 

☆ また漫画かと ☆

[♪ 日 記] CM(4)

またやっちゃたブックオフ立ち読み(´・_・`)

マンガ読んでるときの集中力が操れるなら、京大入学できてたかもって思うよ。

でもたった3、4時間やのに手足腰がバラバラなるくらい疲れた(∋_∈)
まぁまぁの作品でした(~∀~)


みんなアニメとかって、どういいう目線で観てんのかな?

男の子ってどういうとこ(もの)でテンションあがるんかなと('')
女子はおおかた自分を主人公に置き換えて妄想→萌え

でしょうか。。。

 

★ あまねを囲む会 ★

[♪ 日 記]

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 

☆オフ会のススメ☆

[♪ 日 記] CM(6)

IMG_9760 2

最近mixiフル活用!

ミスチルのライブにどーしても行きたかった私は、
mixiのいくつかのコミュニティーで探して前夜にチケットゲット!

現地でオフ会で知り合った人たちとライブの前後に記念撮影('∀')


ライブはもちろん最高!

終わってまた集まって、行ける人達で打ち上げ(>∀<)
二次会はカラオケで朝までハイテンションオール♪♪

初めての朝の心斎橋…☆日曜は朝〜夕方まで爆睡_(_ _)_

という素晴らしい週末を送りましたo(`▽´)o


まぁまだ2・3回しか会った事ない人ばっかやけど
共通の趣味があると、こうも盛り上がるかっていう♪

師もぜひ埼玉で仲間増やそε=┏( ・▽・)┛

リア充は、始めの踏み出す一歩の勇気から始まる!

 

★始めまして★

[♪ 日 記] CM(2)

よし私も毎日の日記代わりに頑張って書く!

毎週録画にセットしてたのに、先週の「あの花」3話撮れてなくてガッカリ…

今週は必ず(T_T)


師の言う通り、メンマ眩しス。好みやもんね小さくて女の子らしぃ〜女の子…

そいえばメンマって、話し方とかあの子そっくりやな(蘭v蘭)
あ、そいえばその子の驚き情報聞いたような…!聞いてないような…

とにかく、今期のアニメで一番注目作品かも。

前期は日6(5?)のスタドラに激ハマったけど。

結構好みの絵と話♪結局、見る見ないの基準がこの2つ重視やから、
あまり青年コミックに魅力を感じないのかな…

漫画は花ゆめ作品が良質(ёÅё)

絵も良し
話もただの恋愛だけじゃなく結構深い!
適度なファンタジーキュン度高し。

漫画・アニメには恋愛要素は不可欠♪

隠れロマンチスト称号ゲット!


てか土曜深夜にシャナ1・2期再放送やるなら、今すぐコードギアスに切り替えて欲しい。
42インチVIERAちゃんで改めて鑑賞したいの('∀')

 

さぁいよいよ7月だ!HPの背景がぴったりな季節なりました・・・最近梅雨もお静かで、祇園祭が終われば真夏解禁ですよ!さてさてこの夏はどんな夏になるのかな~。皆さんいっぱい遊ぼうね♪

プロフィール

345

Author:345
裏・345も垣間見れる…かもね!

新装開店!つぶやき広場
つぶやき広場
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
新作情報
いらっしゃいませ (^0^)
ブロとも申請フォーム
Information
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
(*^^)v
 

Copyright ©   3 4 5 の 部 屋. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

