3 4 5 の 部 屋

さぁいよいよ7月だ!HPの背景がぴったりな季節なりました・・・最近梅雨もお静かで、祇園祭が終われば真夏解禁ですよ!さてさてこの夏はどんな夏になるのかな~。皆さんいっぱい遊ぼうね♪


[スポンサー広告]


 

2006年12月17日 瑞浪バサラ

[♪ 思い出写真館] CM(12)

秘技・死んだ魚の目!
2005年月12月17日瑞浪バサラ

出すよ出すよ 出しちゃうよ~!
ついにこのカオスの真骨頂!記憶は残しても、記録からは消したい!
ランキング・ベスト2(しよーや祭とトントン)のあの祭り!

瑞浪バッサ~~~ラ!!!
((ノ^ω^)ノワッショイ♪ヾ((  ))ノワッショイ♪ヾ(^ω^ヾ))ワッショイ♪


全員アウトですからね。いろんな意味で。
ある人々からは、これぞ本祭との呼び声も多いこのお祭り。

毎年いろんな思い出とドラマが繰り広げられましたが、
今回は2006年にファック・トゥーザ・ヒューチャーしたいと思います。

恐らくこの年のテーマは「学校」。ただ、こんなんばっかりいる学校が
もしあったとしても・・・学ぶことは1つもないですがねw

5年前・・・

うちもそろそろ認証性にした方がいいのかしら。

・・・さ、ご覧あれ~~!!



2005年月12月17日瑞浪バサラ (1)
懐かしき同世代の方々ですねー。かわいい人ばっかりでやんなっちゃいます。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (2)
一期一駆でーす!まぁ私は結局最後まで参加しませんでしたが、
ホントいろんな人が参加してたよねー。今思えばやってみてもよかったかも。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (3)
しかし変人しかいない・・・

2005年月12月17日瑞浪バサラ (4)
秋葉原の方がまだましでしょう、この統一感のなさ・・・

2005年月12月17日瑞浪バサラ (5)
一般人なら確実に怖いw

2005年月12月17日瑞浪バサラ (7)
右:むさしチョーク、左:ぺぇフラスコ。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (8)
しようやの貴重なメンズ。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (9)
やりきったね~♪

2005年月12月17日瑞浪バサラ (6)
はるちゃんのかわいさとハムのきもさのギャップときたら!

2005年月12月17日瑞浪バサラ (10)
フラスコの中身w ここまでやるのはすごいよね~

2005年月12月17日瑞浪バサラ (11)
ハムが乱す!笑

2005年月12月17日瑞浪バサラ (12)
似合う~かわいい~これはリアルにアリでしょ!

2005年月12月17日瑞浪バサラ (13)
りんちゃんずっとしたいって言ってたもんねぇこのかっこ!

2005年月12月17日瑞浪バサラ (14)
楽しそう。キャピッてるね♪

2005年月12月17日瑞浪バサラ (15)
かわい。何だろみんなかわいく見える・・・やっぱ制服のおかげ?

2005年月12月17日瑞浪バサラ (16)
やっぱカワイイ。何だこの輝き!

2005年月12月17日瑞浪バサラ (17)
師とかん〇ちの毛づくろい(笑)

2005年月12月17日瑞浪バサラ (18)
サンタがちらほら・・・

2005年月12月17日瑞浪バサラ (19)
うちの代のサンタ達♪

2005年月12月17日瑞浪バサラ (20)
叱られて・・・

2005年月12月17日瑞浪バサラ (21)
仲直り☆

2005年月12月17日瑞浪バサラ (22)
ノリノリ!wこれはガチで傑作だったね(笑)

2005年月12月17日瑞浪バサラ (23)
確か台湾帰りで台湾ブームだった頃。一部でね。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (24)
おまわりさ~ん!完全に犯罪者発見しましたよ~!!

2005年月12月17日瑞浪バサラ (25)
衣装じゃない祭ってよく考えたらバサラだけだね。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (26)
やっぱり師たちの代が一番ひどいよね。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (27)
それを見守る後輩達。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (28)
地味にしぐ〇に注目。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (29)
ピ~~ス!

2005年月12月17日瑞浪バサラ (30)
ピ~~~~~ス!!!

2005年月12月17日瑞浪バサラ (31)
ユニットの皆さん。今年のこいやも多分コレ踊ると思うよ~

2005年月12月17日瑞浪バサラ (32)
スーツかっこいいね。でも夏は無理無理 汗

2005年月12月17日瑞浪バサラ (33)
このガッテンの歴史は意外と古い。もうすぐ踊り始めて10周年かな。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (34)
写真多すぎてコメントがなくなってきた。w

2005年月12月17日瑞浪バサラ (36)
元気うさぎ!

2005年月12月17日瑞浪バサラ (37)
何か似てる。草食系しようや代表。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (38)
男子~

2005年月12月17日瑞浪バサラ (39)
マリオとはなこの女の戦い。ガチですw

2005年月12月17日瑞浪バサラ (40)
お疲れ様~帰りましょ。

2005年月12月17日瑞浪バサラ (41)
はたちゅーこれ化粧落としてる?何かもうよく分からんなw


以上です。疲れた・・・ 久しぶりの思い出写真館でした! コメントよろしく~♪

 

2007年6月10日 女5人福井ドライブ

[♪ 思い出写真館] CM(9)

女5人福井旅行(6月10日) (33)

はいどうもー! 今回は師もラピタ王も写ってない時のドライブ載せてみます・・・
なかなかのレアメンです。思えば、この辺りがドライブ絶好調期だった気がします。

しかしまぁこの旅は本当にユル旅で、美山行ってーシートひいてしてー海行ってー夕日見てー
地元の寿司屋さんで魚介たくさん食べて、オツカレーって感じでした。
ほぼきっちり4年前。。。

とにかくレナの写真集の勢いで見てください。 こう見たらレナ、やっぱ結構かわいいね。

この日は朝からずーっと曇ってて、最後の最後の沈むぎりぎりで、
初めてきれーなオレンジの夕日が顔を見せてくれたのが感動的でした。

女5人福井旅行(6月10日) (4)
美山に着いたら、取りあえず食料確保!まずは団子。

女5人福井旅行(6月10日) (21)
次に美山牛乳!

女5人福井旅行(6月10日) (8)
次に美山散策。この2ショットはなかなかレア。

女5人福井旅行(6月10日) (6)
ブランコがあったので乗ってみた!似合うねーれな。

女5人福井旅行(6月10日) (7)
せーこさん × ブランコ ・・・笑 めちゃ楽しそうw 
彼女の中には、まだ「若さ」というエキスが大量保管されているみたいね。

女5人福井旅行(6月10日) (5)
アジサイきれーやった!この旅は自然物を堪能したー。

女5人福井旅行(6月10日) (9)
散策散策。。。

女5人福井旅行(6月10日) (10)
散さ・・・笑

女5人福井旅行(6月10日) (11)
レトロポスト発見。塩Pの顔!

女5人福井旅行(6月10日) (16)
バラ園を見つけたので入りましょう。ここから不思議の国のアリスばりの花の数!

女5人福井旅行(6月10日) (12)
きれいなバラにはトゲがある・・・バラも人も同じですね。

女5人福井旅行(6月10日) (13)
ワンショット!これ売れるやろー。このポーズか自然にできるあたり、何かの素質を感じるよね。

女5人福井旅行(6月10日) (14)
い~い匂いが漂ってました。バラは安眠効果もあるらしいよ。サン師どう?

女5人福井旅行(6月10日) (17)
おトイレ休憩~。レナの体育座りは、びっくりするくらい小さくなる。

女5人福井旅行(6月10日) (18)
シートひいてごはーん♪コレが意地でもやりたかった 笑

女5人福井旅行(6月10日) (19)
やっっほーーーーーーーーーーー!

女5人福井旅行(6月10日) (20)
怖すぎw 字体も書いてることも怖い!そしてどっちから読んでも文がおかしい。

女5人福井旅行(6月10日) (23)
さていよいよ海へ・・・!UFO召喚は失敗に終わりました。

女5人福井旅行(6月10日)
何かポーズ古いね・・・笑 年齢層高いから、仕方ないか。

女5人福井旅行(6月10日) (25)
海はイイネー。何でこんなにいいのかねー。癒しよねー。でも海にもいろんな表情があるよねー。
それは私たちにも言えるけどねー。なるべくなら穏やかなのが、イイヨネー♪

女5人福井旅行(6月10日) (27)
CDのジャケットにもよし!

女5人福井旅行(6月10日) (24)
青春映画のオープニングにもよし!

女5人福井旅行(6月10日) (26)
「あはは~待ってよ~!」 「捕まえてみなさいよ~!」 状態。

女5人福井旅行(6月10日) (28)
あ、れなこのときパーマか。だからちょっと大人っぽく見える。。。いゃ、夕日のせいかな?

女5人福井旅行(6月10日) (29)
まだ海水浴にはちょっと早いので、足だけ・・・♪

女5人福井旅行(6月10日) (31)
黄昏にたそがれる。

女5人福井旅行(6月10日) (30)
3レンジャー!

女5人福井旅行(6月10日) (32)
さーぼちぼち陽が沈むよー。みんなで鑑賞会。

女5人福井旅行(6月10日) (34)
なんだかんだで1時間くらい海岸でまったりしてました。

女5人福井旅行(6月10日) (35)
沈む瞬間!また明日~(´Å`)/"

以上でーす。
この頃は、取りあえず行ってみよー!みたいな体当たりができたのも若さゆえですね。
今じゃ「どこどこ行ってー」みたいに計画立てて~ってなるけど。

・・・・・・若さ若さ言ってんじゃないわよ!まだうるおう20代でしょ私達!

いつか埼玉までドライブに行こうか。
ってかこないだ知ったけど、埼玉って東京より上なのね!
横浜辺りかと思ってた。師は、遠~~~い所にいるのねー。(~_~)乙。





 

2007年8月28~31日 小豆島合宿 パート1

[♪ 思い出写真館] CM(4)

2007年8月28~31 小豆島合宿
私が4回生のときの合宿写真。どんなに絞っても、いろんな人載せたいと思ったら
膨大な枚数になってしまいました・・・最後まで休み休み見ていただければw

個人的には、4年間で1か2番目に楽しかった合宿かもしれない。しかし、一番まともに
記憶が残っているのがこの年だという意見もある。何はともかく、よーけ載せました。

思い出しましょうあの日々を。ブログがどんどん重くなっていくよー・・・
ちなみにこの写真はキャバクラではありません。フェリーです。ハーレムの師、の図。

~ 集合 → フェリー待ち → 小豆島へ ~

2007年8月28~31 小豆島合宿 (1)
集合:ベルマート。京都駅集合組の皆さんです。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (2)
かわいいのに気さくって、最強じゃんね!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (3)
(恐らく)合宿係!!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (4)
何を紹介?

2007年8月28~31 小豆島合宿 (7)
いやいやまだホテルにも着いてないのに、クタクタですやん...

2007年8月28~31 小豆島合宿 (6)
外に出てみました。何か今回はるちゃんがメッチャ写ってるw

~ 練習後 → ごはん → 花火 ~

2007年8月28~31 小豆島合宿 (8)
カリスマツンデレアイドル・SINO!!構わずにはいられない~♪

2007年8月28~31 小豆島合宿 (9)
し!んべゑの「S」! し!のの「S」! さ!よこの「S」! さ!んのの「S」!などなど、
紫踊屋には「Sの意志」を受け継いだ方が多いのです☆ 「どS」のS、という説もある。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (11)
一見何の変哲もない写真ですが。。。?  リストバンドに描いてあるのは。。。?

2007年8月28~31 小豆島合宿 (12)
バス待ちー。もうへとへと。。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (13)
アイドル・ミント!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (14)
私の中で、このバス待ち中の遊び画像はシリーズになっています。実は前年もやってます。
またいつか載せたいですが・・・ 合宿の画像は1、2位を争う量の多さで↓

2007年8月28~31 小豆島合宿 (16)
ホテルに戻り、ご飯までの時間を海ではしゃいで過ごしました♪きれいな写真です!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (17)
こう見ると結構きれいに見えるね、この海。実際は・・・普通やったかな?

2007年8月28~31 小豆島合宿 (15)
ふと建物の方を見ると違和感が。
一見何の変哲もない写真ですが。。。?  真ん中のベランダにいるのは。。。?

2007年8月28~31 小豆島合宿 (18)
ごは~ん! の、前に皆さん正座。 覚えてる?みんなせーこさんを待っているのです。
俗に言う、「悪ノリ」ってヤツです。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (19)
ご!ち!そ!う~~~!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (20)
ピーチとはこの合宿でちょっと仲が深まった気がする。救護用にとってた部屋で、
イソベとピーチと日本酒を毎晩飲むという、いけない記憶が。彼女結構飲みます。
後ろの師は、一体何を恥じらっているのでしょうか・・・w

2007年8月28~31 小豆島合宿 (22)
酔ってないのにこのテンショ~ン!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (21)
これ、忘れられない伝説のカオス部屋ね。天然四天王が全員同じ部屋!
ちこが、「みんなぼけぼけでどうしたらいいんですか~」って言ってきた。あなたもしっかり一員です。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (24)
花火始まりましたー!この二人のツーショットは、何だか逆にレアです。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (25)
ギャルピース

~ 二日目 ・ ごはん → おやすみなさい ~

2007年8月28~31 小豆島合宿 (32)
2日目夜ご飯も、悪ノリは続く。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (29)
必殺・流し目!角度鋭すぎ笑

2007年8月28~31 小豆島合宿 (31)
ムスカは覚えてるはず。練習が疲れすぎて、ミントが食べながら寝るというまさに
ルフィな奇跡を起こしました。さすがミント。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (33)
レナ・にっしー。ブロブロの一味の船員発見。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (34)
この頃特に仲良かったのよー!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (35)
ハムとピーチ横にしたらあかんって・・・みかん口に入るわけ・・・

2007年8月28~31 小豆島合宿 (36)
入ったーーーーー!!!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (37)
ごちそうサマンサー!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (28)
さて各部屋めぐりに出発。ジェリーの貴重なワンショット!グッジョブ私♪

2007年8月28~31 小豆島合宿 (30)
その辺に落ちてたエクステ装着いそべ。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (48)
男部屋。みんな疲れております。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (38)
結局ボッチャンか誰かの布団を取って、このまま寝ちゃいました。
ホント紫踊屋って、兄弟みたいやな(笑)そりゃ仲良くもなるよね。他じゃ考えられない

ここまででまだ半分強!これ以上はさすがに多いので、パート2に続きます!

 

2007年8月28~31日 小豆島合宿 パート2

[♪ 思い出写真館] CM(4)

2007年8月28~31 小豆島合宿 (39)
さぁさぁ始まりますよー歴代でもトップクラスのカオス宴。

~ 三日目 ・ 宴 ~


2007年8月28~31 小豆島合宿 (40)
飲んでま~す!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (42)
酔ってま~す!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (43)
癒されま~す!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (44)
結局ね、何がカオスかって、これでしょ。まずはメガネーズです。
ネタ全部出しちゃったら、紫踊屋祭りの楽しみがなくなっちゃうのに・・・って、後で気づく。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (45)
完璧にやっちゃったよ。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (46)
この人達に至っては、ただでさえ荷物の多い合宿に、あえてこんなに荷物になるものを
持ち込むっていう執念にあきれました 笑

2007年8月28~31 小豆島合宿 (47)
やりきっちゃったよ。 何と動画もあるよ? 希望が多ければupしますが?w

~ 四日目 ・ 海 → 解散ー! ~

2007年8月28~31 小豆島合宿 (51)
やっと最終日・・・・・・海キターーー!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (49)
服脱げば・・・?

2007年8月28~31 小豆島合宿 (53)
笑顔がはじけてます!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (52)
あんだけ練習で踊ったのに、なんでまた踊っちゃうんだろねー。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (55)
楽しそう・・・!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (56)
・・・ノーコメント。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (54)
見守り組!若いんだからー遊べばいいのに。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (57)
海から上がってオリーブ温泉へ!みんな死んだように疲れてます。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (50)
地味にここで、台湾Tシャツ。

2007年8月28~31 小豆島合宿 (58)
いい顔ー!あまねはいつカメラ向けてもいい顔してくれるのが魅力のひとつ★

2007年8月28~31 小豆島合宿 (59)
さてぼちぼち帰りましょー!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (60)
帰りのフェリー。みんな疲れてもの静かだった笑

2007年8月28~31 小豆島合宿 (62)
ラーメン・ツケメン・僕きしめん!絶対この顔ナルってる!

2007年8月28~31 小豆島合宿 (65)
さーやっと京都駅着きました。解散の儀式だよー4日間も一緒に居ると、
帰り道寂しくてたまらんかったなー!ホント楽しい夏の思い出でした。

以上でーーーーす!up作業やっとオワターーヾ(´▽`)ゝーーー!
ちなみに厳選してこの枚数なので、合宿写真だけでざっとこの5倍くらいあります。笑

 

2007年8月4日 ござれGO-SYU

[♪ 思い出写真館] CM(6)

2007年8月5日 GO-SYU
GO-SYU第二弾!いつも帰りは、まさに忍者のように花火の下、黒い服でサササッと帰ってたよねー。
8月のこの頃が、吹田後、合宿前っていう一番楽しい時期だった覚えがありますね。

2007年8月5日 GO-SYU (1)
師、出たよ!一番輝いてた渉外時代キター!

2007年8月5日 GO-SYU (2)
暗いんだよレナ・・・暗カワイイ。新ジャンル。

2007年8月5日 GO-SYU (3)
真ん中で一人、めっちゃ笑ってる人が・・・(笑)

2007年8月5日 GO-SYU (4)
はっちゃけてます!昔から変わらんなー♪

2007年8月5日 GO-SYU (5)
結構GO-SYU参加者多いのよね!自由参加なのにね!やっぱみんな芝生目当て?

2007年8月5日 GO-SYU (6)
さんちゃん、何かこの時ちょっとチャラ男度高いね
これ私覚えてる。「このうちわの子がカワイイ」って、目で訴えてきたんです。チャラッ。

2007年8月5日 GO-SYU (7)
さんべキメ顔キター(^◇^)この口の角度は特許レベル!

2007年8月5日 GO-SYU (8)
えっ・・・と・・・これ何て絵画?(笑)

2007年8月5日 GO-SYU (9)
ガオーーーー!!

2007年8月5日 GO-SYU (10)
ガォ・・・・・・ ムスカ?

2007年8月5日 GO-SYU (11)
虐げられるユキオ。おもちゃ?

2007年8月5日 GO-SYU (13)
はなこピースがはやってた頃。これすら懐かしい時代を感じる!

2007年8月5日 GO-SYU (12)
人文字シリーズ「天」!CDのジャケットみたい♪

2007年8月5日 GO-SYU (14)
人文字シリーズ「山」!これわざわざ携帯でしゃべりながら指示出して微調整している。

2007年8月5日 GO-SYU (15)
人文字シリーズ「バカ」!意外と読めることに驚き。


またいつか、GO-SYUいけるといいねー♪(^^)

 

2006年8月5日 ござれGO-SYU

[♪ 思い出写真館] CM(3)

2006年8月5日 GO-SYU
GO-SYUです!2年分あるんで、違いを見るために次は2007年Ver.載せまーす。
若いですね!私が3回生の時。何と5年前です。ぞっとします!!!

2006年8月5日 GO-SYU (1)
いやーホント、あらゆる人が写ってます。保存版です。

2006年8月5日 GO-SYU (2)
懐かしいー。みんな目が輝いてない?

2006年8月5日 GO-SYU (3)
かじくん、めっちゃピースの綾部似てる。

2006年8月5日 GO-SYU (4)
年寄り組。

2006年8月5日 GO-SYU (5)
しんべーも笑顔がキラキラ。今完全に曇ってるからね。

2006年8月5日 GO-SYU (6)
懐かしい・・・!

2006年8月5日 GO-SYU (7)
何かちょっと遠いトコから・・・5代目達。

2006年8月5日 GO-SYU (8)
いい笑顔の・・・4代目達。

2006年8月5日 GO-SYU (9)
若いなー。この若さどこに落としてきたんやろ。

2006年8月5日 GO-SYU (10)
アイドル!!

2006年8月5日 GO-SYU (11)
これいい写真。私のナイスショットコレクション・トップ10に入る、いい写真。

2006年8月5日 GO-SYU (12)
楽しそうー!笑顔はじけてる!若さ溢れてる!

2006年8月5日 GO-SYU (13)
芝生って遊びたくなるよね~。

2006年8月5日 GO-SYU (14)
GO-SYU恒例の人文字!「仏」の字です。2007年もやっちゃいます。




 

2010年11月14日 みかん狩り!

[♪ 思い出写真館] CM(4)

2010年みかん狩 (11)
はい!第二弾でーす!今日はおヒマ休日なので頑張ってアップ!
新ラパン記念に、おみかん狩りにレアメンバーで行きました。

しかしまさか、この数ヵ月後に、ラパンを手放し、車に引かれ、埼玉に転勤
することになる人がいるとは。人生は本当に、一寸先は病み・・・闇ですな!

2010年みかん狩
ラパンにはウサギがいっぱい乗ってたねー。助手席にはいつも彼らが♪

2010年みかん狩 (1)
師の癒し。

2010年みかん狩 (2)
幻のラパン。切なし!ナンバーには何か意味があったの?

2010年みかん狩 (6)
みかんとくま。緑に囲まれてなんだかジブリチック!

2010年みかん狩 (3)
みかんとサン。無駄にドヤ顔(笑)

2010年みかん狩 (4)
みカンパ〜イ!

2010年みかん狩 (9)
そこに鉄棒があったから・・・童心に帰りました!

2010年みかん狩 (10)
師は意外と、逆上がりが出来る。

2010年みかん狩 (13)
お疲れ〜!帰りましょ〜♪♪うさぎに埋もれる熊。

 

2009年3月3〜4日 紫踊屋スノボ旅行!

[♪ 思い出写真館] CM(4)

2009年3月スノボ2日目 (1)
はい!いきなり中途半端な2009年のスノボ旅行から写真アップしました。
大きくて携帯では表示できないものもあるカモ…PCがオススメ(^^)

〜 1日目 〜

2009年3月スノボ (1)
はぃいい笑顔ですね〜まさみさん。滑りましょうねー('∀')

2009年3月スノボ
別にムスカの写真を選んでアップしたわけでなく、どこにでも写ってるんよ!

2009年3月スノボ (2)
かじかじーおっさん度MAX!

2009年3月スノボ (3)
夜ごはんちゅう。みんな楽しそう!

2009年3月スノボ (5)
大宴会〜♪♪ 結局3代目〜7代目まで参加しています。


〜 2日目 〜

2009年3月スノボ2日目 (5)
さすがへぎさん。2日目朝合流!何て世代間交流☆

2009年3月スノボ2日目
2日目開始でーす!

2009年3月スノボ2日目 (3)
はいチーズ!

2009年3月スノボ2日目 (2)
はいチーズ!2。

2009年3月スノボ2日目 (4)
シメはやっぱり、まさみさん♪

 

さぁいよいよ7月だ!HPの背景がぴったりな季節なりました・・・最近梅雨もお静かで、祇園祭が終われば真夏解禁ですよ!さてさてこの夏はどんな夏になるのかな~。皆さんいっぱい遊ぼうね♪

プロフィール

345

Author:345
裏・345も垣間見れる…かもね!

新装開店!つぶやき広場
つぶやき広場
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
新作情報
いらっしゃいませ (^0^)
ブロとも申請フォーム
Information
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
(*^^)v
 

Copyright ©   3 4 5 の 部 屋. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

