3 4 5 の 部 屋

さぁいよいよ7月だ!HPの背景がぴったりな季節なりました・・・最近梅雨もお静かで、祇園祭が終われば真夏解禁ですよ!さてさてこの夏はどんな夏になるのかな~。皆さんいっぱい遊ぼうね♪


[スポンサー広告]


 

★終わってしまった・・・★

[♪ 日 記] CM(6)

51I-WespMCL__AA1000__convert_20110630091057.jpg

あぁこの画像見ただけでまたナミダガ・・・(つω`、)


いやはや・・・ 泣いたなー

そんな泣く? ってくらいボロボロなたわー。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

涙腺壊れたんかな思て2回目見たら

更に泣けた自分に引いたわーw

最後までためてためてためて 
一気にドカーーーーーーーーーンッ 
て感じのラストでしたねー。

普段めったなアニメではポロリしないのよ念のため言うが!
こりゃあきませんでしたね・・・(´;ω;`)。

めんまいい子すぎ
ゆきあつ変態卒業おめ!
あなる暴走結果オーライ
ぽっぽ発狂ビビった
つるこかわゆす!
じんたん・・・成長!


って感じでしたね。

あー良質でした。伝説アニメ決定、自分的ベスト3入りオメです!
最終回の評価が高いアニメは、その後も輝き続ける傾向ありますしねー。

普段アニメを見ない人とか、軽い偏見持ってる人にぜひ見てほしい作品。
もったいない!こんなにいいのに。と、教えたくなる作品でした。

あとsecret baseがたまたま選ばれた主題歌やったってことに驚き。
歌詞まんまストーリーやのにね。全てがパーフェクトやー大絶賛w
こういうセツナ展開どツボなんですよ・・・しかしコミュの皆さんの反応もすごかったよ?

オフ欲も高まるばかりー。語りつくせないのでこの辺にしときますが。。。

いい汗流した。目からね。+.。゚:;。+゚(´д`。)゚+。::゚。:.゚。+。


しかし確かに、ノイタミナの地位がこれで不動のものになりましたね。
まぁ私もあまりよくは知らないですが。

(ちなみにノイタミナってのはま平たく言えば深夜アニメ放送枠のことでつ)
↓↓↓
http://noitamina.tv/

ここのアニもそうやけど、最近のドラマとかテレビ番組より、
今の日本アニメの方が遥っかにハイレベルだと思いますねー。

秋葉イメージのアニだけが全てではない!と
世界の中心でアニ愛を叫びたいです。・*゚(´∀`人)
もち萌え系を否定するわけではありんす。

だから早く、師も日本のアニ界の一端を担う存在になってよ。


しばらくブロもあの花一色にしときます♪

夏も期待が膨らむゎ!(b*’∀`d)
しかしコレが夏アニだったら、季節感もぴったりで
もっとすごいことになっていた予感。。。



と言うことでw最後に、単語単語がはまりすぎなsecret base。
歌詞乗せときましょう!あの花ありがとう!

 secret base~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて 最高の思い出を…

出会いは ふっとした 瞬間 帰り道の交差点で
声をかけてくれたね 「一緒に帰ろう」
僕は 照れくさそうに カバンで顔を隠しながら
本当は とても とても 嬉しかったよ

あぁ 花火が夜空 きれいに咲いて ちょっとセツナク
あぁ 風が時間とともに 流れる
嬉しくって 楽しくって 冒険も いろいろしたね
二人の 秘密の 基地の中

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
君が最後まで 心から 「ありがとう」 叫んでいたこと 知っていたよ
涙をこらえて 笑顔でさよなら せつないよね 最高の思い出を…


あぁ 夏休みも あと少しで 終わっちゃうから
あぁ 太陽と月 仲良くして
悲しくって 寂しくって 喧嘩も いろいろしたね
二人の 秘密の 基地の中

君が最後まで 心から 「ありがとう」 叫んでいたこと 知っていたよ
涙をこらえて 笑顔でさよなら せつないよね 最高の思い出を…


突然の 転校で どうしようもなく 手紙 書くよ 電話もするよ
忘れないでね 僕のことを いつまでも 二人の 基地の中


君と夏の終わり ずっと話して 夕日を見てから星を眺め
君の頬を 流れた涙は ずっと忘れない
君が最後まで 大きく手を振ってくれたこと きっと忘れない
だから こうして 夢の中で ずっと永遠に…

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
君が最後まで 心から 「ありがとう」 叫んでいたこと 知っていたよ
涙をこらえて 笑顔でさよなら せつないよね
最高の思い出を… 最高の思い出を…

 

☆この晴天と暑さ・・・梅雨オワタ?☆

[♪ 日 記] CM(6)

今日は出勤が2人だけなので、土日並みに静かなわが事務所。
ぽつん( ・・) …いい天気ですねー。


本日主任は午後から半休。

理由は、小5のお子さんの事で、小学校から呼び出されたらしいΣ(´ω`;)



クラスで無くなった子ども達のノートが、お子さんの机から出てきたんだって。

でも、掘り下げていくとクラスでのいじめが明らかになってきたんだって。

主任のお子さんは、恐らくいじめられてる側らしい・・・il||li (つω-`*)il||li


でも、いじめられてる側がノートを盗む?


先生や親の見解では、もしかして盗らされてる可能性もあるとのこと。

また、宿題を家ではきっちりしてるのに、わざと忘れていくらしい。

これも、宿題を出すなって言われてるかもしれなくて。

女の子集団にスプレーかけられたこともあったりしたらしい。

お子さんはちょっとぽっちゃり女の子らしいので、標的にされてるみたい。


やることが陰湿だよねー(´Д`lll)ハアァ・・


40才の主任の時代は、スケバンが大流行。

長スカートはいた女子
校内で暴れて先生とけんか
授業中にイスが飛び交う教室
窓ガラス割って他校に乗り込む・・・

って感じで、ドラマ並みに今とは真反対の意味で荒れてたらしくて。


まぁなんと、私の母校と主任の母校と、お子さんの通う小学校は同じなんですがw


時代の移り変わりを感じたわけです。


その二人のちょうど間にあたる私の時代はと言うと・・・

普通だった気がするんよねー(´・w・`)
やっぱその学年の雰囲気がだいぶ左右するとは思うんやけど。
元々うちの地域自体が、他より荒れてるっていう点はなきにしもですが・・・


主任の話を聞いて、自分が親だったらどうこの問題を解決したらいいんかなー
って考えてみたけど、とっても難しいと感じたわけよ。


親が出てってガッと言えたら早いと思うんだけどヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ


お子さんも、先生に言ったり反抗したら余計エスカレートするから
って黙っててほしいって言ってるらしく。。。


確かに、自分が今大人になったから

「ちっちゃなことであの頃悩んでたなぁ」

って思えるけど、小5の時にぶつかる壁は、
当時の自分に当てはめたらとってもでかかったからなぁー。


私の周りにももちろんいじめられてた人はいたけど。

でも友達には強い子が多くてw

一番面白かったのは、いじめた子の名前で
ピザとかそば10人前くらい頼んで、その子の家に届けさせる
っていう地味にエグイ仕返しをしてた子もいたなぁ( ´艸`)"

それも小5の時の話w


自分が親やったらどうするやろー。
なんつって励ますかなー。
学校に親は入っていけないしなぁ。


私自分がいじめられた経験ないし分からんなー。

いじめられてたとしても、そのことに気づかないタイプやったしなーw


子どもも大変な世の中になったもんだねー(´・ω・`)=3

 

★燃えた・・・燃え尽きたよ・・・★

[♪ 日 記] CM(6)

201106180006328a1_convert_20110618131134.jpg

とても気にいったので、日記にのせて保存しておきます、プリクラ★

トップも変えたよーーん ( ◉∀◉)+ ウフッ
あぁ、ますますおおっぴらにできない内容になってまいりましたね…

実際メンマはプリクラに写るんでしょうか…
まぁ無理でしょうね…うぅ…(つω;)セツナシ切なしですよ!

mixiのコミュみてもすごい人気ですね!オフも結構大規模なものがいっぱいあるようで、
興味はあるけどアニメのオフ会って、そりゃもうあなた

インドにカレー食べに行くような

イタリアにパスタ食べに行くような

香川県にうどん食べに行くような

もんですやん!?
あれっ伝わってない…?

いやつまり、その道の「ホンモノ」さん達が集うわけで…
まだちょっと勇気でないかなーみたいな(^^;ゞ

でもちょーー楽しそうなんだけど。。。
自分の好きなものを好きな人と話すと、本当に楽しいんですよ。

はじめの勇気はいるけどね。それを踏み出せた人は・・・ かっけーんすよ!


あっやばいここまでの文章わたしきもい(`・д・ ;)

話変えましょ。そーーーーい(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪


今週は本当に忙しかったんだー。まぁそれはもういいか。
ここから月末までが、やっとブレイクタイムです・・・ホッ。


社員旅行・・・着々と計画は進んでいますねー。
何か男女雑魚寝とか怪しい噂も飛び交ってますが。。。
そんなことより行き先よ。

なんと宮崎ですよ。宮崎。宮崎。一生行くことはないと思っていた、宮崎。


宮崎・・・


「2日目自由行動っていわれても、もし知ってる人班違う場合どうすんの?」

って聞かれたよ社員さんに。

どうって・・・
まぁ一人遊びはいくらでも得意なんで、観光とかは全然いいけど・・・


もし埼玉だったら、師を呼び出すよね。

東京だったら?  あまねだよね。

鳥取だったら?  ミントだよね。

愛媛だったら?  かおりんかな。




じゃあ、み や ざ き だったら・・・・・・・??????????













はい!冗談!うそ!たわごと!


忘れてーーーーーーーーーーーーーーーー!
海に捨ててーーーーーーーーーーーーーー!

 

☆07と345と…☆

[♪ 日 記] CM(6)

IMG_9840.jpg


いや〜。昨日は主任の機嫌が悪くてさ…なごみ役のSさんが
お休みときたもんだから…1日中ー事務所の空気悪かった(-д-;)ハァァ…

そんな中でも8時まで残業。久しぶりに胃痛を覚えました…
今日は機嫌直ってますように!と願ったのに、何だか微妙…


でもそんなの関係ねーーー!!
さて土曜日は、 柳川セレナ とデートでした。京都駅で待ち合わせ。
「ココだよー!」とジャンプするレナ。気付かない(他人の振りする)私

しかも今回はwithウドママ!という珍道中でした。


竹田駅近くの、ぱっと見気付かないオサレな建物のライブハウス('∀')
早く着きすぎた私達。でも後から考えたら、だからこその最前列getでした☆

さて始まる。 私、ライブハウス初体験だったので何か新しい世界発見
しほちゃんは、途中参加して3曲ほど歌ってくれました('∀')オリジナル曲も良かった。

IMG_9841.jpg

ステージで堂々と歌ってるしほちゃんが。

やりたいことに突っ走ってるしほちゃんが。

夢に向かってどんどん前に進むしほちゃんが。


スポットライトなんかなくっても、眩しくって仕方なかったよ〜ぃ!

2月のニモのミュージカル見た時も思ったけど、私の周りには、
まっすぐ夢を追いかけるキラキラした人がなんて多いんだろうと思った(´Å`)

みんな、素敵やん…



そして、それに釘付けなレナの目が、完全にハートになってるのに吹いた(笑)

IMG_9842.jpg





そのくせ、終わってからお好み焼きを食べる時には。


「やっぱり結婚するなら34さんしかいません

IMG_9844.jpg
ぶりっ

IMG_9843.jpg
ぶりっ


とか言っちゃってね…。相変わらず調子のいい浮気性のレナさんでした(´Å`)
絶対この写真怒られそう(笑)

しほちゃんこれからもファイト!夢があるってステキだー!!

 

★サンデーナイト★

[♪ 日 記] CM(4)

IMG_9829.jpg
やっほ☆

金曜日会社に小包が届きまして
先日主任が携帯の落とし物を届けたら、お返しがきたのです

北海道から

開けけると、乳製品の詰め合わせ…(≧◇≦)毎度ながら
あまり興味を持たない男性陣のおかげで、チーズ、チーズ、バターをゲット\(^O^)/モラタ

こういう形のチーズって、夢のよう…楽しみ(蘭U蘭+)


先日長江さんからこんなメールきたよ!

    

長江呼びかけ、こいや限定紫踊屋OBチーム(仮)メンバー募集
今年のこいや祭り、みんなで楽しみませんか?
祭りの日程は9月17日(土)と18日(日)両日もしくは1日でもOKです。
演目は初代ユニットの「ガッテン」です。

みんな忙しかったり遠方だったりで練習はあまりできないけど、
そんな心配は置いておいて、出ませんか練習はなんとかします
参加したいと思われるそこのあなたっ。長江まで連絡を

全員には連絡回しきれないから、周りにどんどん広めてとの事です☆

暇な人一緒にやってみませか〜('∀')


さて。
こないだ会社の飲み会で知り合った本社のS室のSさんに、早速合コン誘われましたよ(笑)

そんなにいきなりっ!(^^;)でも残念ながら予定ありでお断り…
人生2度目の合コン経験できるとこやったのに(´3`)ブー


昨日は何年ぶりかに07と再会して、ウドちゃんのライブ観に行ってきたよ!

ま、それに関しては後日じっくり書くとします(^O^)ではでは
明日からまた頑張りましょう!

 

☆ザンネンナ話☆

[♪ 日 記] CM(6)

本日、きのうの考課の結果を主任に伝えました。

「どれどれ?」と、私の渡された紙を見る主任。。。










「あ、これ今回 ぼーなすないんちゃう?」






( ・・)            (・・ )?





( ・▽・)           (・・ )?





(;・▽・)            (@ @ ;)?






イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイイアイヤイヤイイアイイy!!!!!!!



きくと。はいって。まだ。。そんなに。きかんが。。たって。ない。。か。。ら。。。。。

うあーーー (T□T。)






「多分ね。」






たぶん。て。たぶん。。で。すでに。だいぶ。。しょっく。うけ。てんすけど。たぶ。。。

うあーーー (T□T。)





ということで、真相は15日にならないと分からないね!という、あいまいな結論に終わりました。


今夜は枕を濡らします。


なかった時は・・・みなさんよろぴく(はーと)。

 

★ ウマクイカナイ話 ★

[♪ 日 記] CM(6)

昨日は仕事でミスしまくって表情無な凹凹DAYでした。

月曜日はやっぱりだめですね・・・↓

ということで今日は気持ちを切り替えて生きたいと思います。

そして早く帰りたい 笑



私の友人の話を聞いてください。(_ _)


彼女(=以下ツルコとでも呼びましょうか。)は、春のある日、男子2人と知り合いました。

AとB。2人は高校からの友人。



初対面にも関わらず意気投合、3人で楽しい1日を過ごす。

また遊ぼー!と言ってその日はお別れ。



ツルコは新しく友達ができてワーイ\('∀')ノ状態。その後何度かAに誘われる。


ツルコは、「3人で」遊びたいっつってんのに、Aは2人のてぃ。

やんわり断るツルコ(´・_・`)



しばらくしてBから連絡が。


つまり、「Aはちょっとツルコのことを気にしている。どう!?」的な話。

ありがたい話だったのですが…



正直ツルコは、どっちかっつったらAよりは… Bの方に少し興味あったわけ。

人生上手くいかないよね…(;∀;)



AとBが友達の時点で、Bとツルコにナニカが生まれるはずもない、詰み的状況。


終〜了〜(´Å`)



てわけで、久しぶりにちょいとお色気なお話でしたとさ…

皆さんがツルコならどうします?(*_*)



という今日も1日頑張りましょ~~!!( ^0^)/

 

☆ グータンごっこ ☆

[♪ 日 記] CM(4)

kare-.jpg

今日のごはんはカレー作った♪ 結局カレーやね(^O^)

昨日は、同期入社やけど勤務場所が違う同期2人と初めてごはん行った♪
まだ2・3回しか会った事ないから、半分グータンみたいで新鮮(笑)

2人は河原町で大人数が働いてる部署、私は駅前の超少人数。
人が多いとそれだけ大変らしく…というか雰囲気がすごいやりにくいみたいで、
私はとてもいい環境で働かせてもらってるなと感じた。

まぁそれより気になったのは、2人の内の1人(Aさんとする)が、
同じ課の男性社員と何だかいい感じって事。

Aさんの課は3人で、そこの主任は社内でも有名な問題児。そ
れに励まし合って耐えるAさんと男性社員。

よくみんなで飲みに行くみたいだけど、同じフロアで働くBさんいわく、
「あれは男性社員がAさんとごはん行きたいから誘ってるだけにみえる!」そう。

何か…楽しそう(笑)結局、生活のほとんどを一緒に過ごして。
しんどいことも嬉しい事も一緒に経験する。

と、距離はグッと縮まるのかなぁ。どこかのサークルみたいにね(´Å`)
いいな〜♪まぁ本人達はそんなんちゃうんかもやけど(笑)

 

★ 大人焼肉 ★

[♪ 日 記] CM(0)

く

昨夜、主任が京都で一番お勧めの焼肉屋に連れて行ってくれました。
木屋町ってだけでもびびりましたが、門構え見てさらにびびる。

ににに

京都はもう夏の納涼床が始まってるんやけど、それもついてる高級焼肉!
店員さんもとても愛想よく、ホント高級感がすごい(笑)

おすすめのロースを注文していただきましたが、
ロースの概念が覆る見た目と味!!サイコロステーキちゃうよ!
↓↓↓↓↓↓
に

普通にカルビとかタン塩がとろける!!そして雰囲気が高級!

にに

主任はお酒飲まない分めちゃグルメで、いろんなとこに連れてってくれます。

感謝感謝です!また行きたいなぁ〜♪でも自分で払うとなると…
仕事もっと頑張らねば…(^_^;)

 

☆ セカチュー ☆

[♪ 日 記] CM(2)

ac9a195f_1235348139997.jpg


ぁあ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


うちの主任は、現在再放送中の「世界の中心で、愛を叫ぶ」にどっっぷりはまっております。

再放送です。

昼の14時から1時間、ワンセグ大音量で「サクちゃん、サクちゃん!」って
綾瀬はるかのかわいい声が響いてます。

40のおじさんですが笑そして毎回感想を聞かされる日々w

でも改めて見ると(実際は聴いてる)、感動するわ〜〜。。。また最後の
エンディングの柴咲コウの歌がいい。ドラマ版見たことのない人は絶対お勧め!

映画は2時間にまとめないといけないので、はしょってはしょってやけど、
ドラマは細かい背景までしっかり描かれてるので感動倍増。

何より主演が…

映 画:長澤まさみ
ドラマ:綾瀬はるか

断然綾瀬はるか派っ!!
せかちゅーが心にしみるマイ ハートはまだまだ健全だなと安心しました。
残り3話、クライマックスです!


ってそういう話がしたいんじゃなくて、
それによって集中ができず仕事が進まないっていう話がしたかったんよ。

はいドラマ終わりました。仕事に戻ります!


あっ、エンディングの歌詞がまた感動なので載せときます。

死んだアキから生きるサクちゃんへのメッセージですね。

またこのエンドロールだけで泣けるんだ(;_;)
そういえば、最終回が近づくにつれあんなに毎回号泣したドラマ初めてやったー。

今思い出した!そして最終回のエンディング直前から始まる、アキちゃんからの
テープメッセージ→エンディング終わり の間だけで、涙1リットルくらい流した記憶がw

こんな純愛してみたい。でも愛方さんが死ぬのは乗り越えられないかも。


  かたちあるもの

 夜空に消えてく星の声 儚げに光る鈍色(ニビイロ)の月
 二人で泳いだ海は何故 束の間に色変えてゆくんだろう

 このまま眠ってしまいたくない …あなたをまだ感じていたい…

 もしもあなたが寂しい時に ただそばにいることさえ できないけど
 失くす痛みを知ったあなたは ほかの愛を掴める そう祈っている…

 
 いつかあなたが夜に迷い ふとあの日を見つめかえすなら
 眩しすぎる太陽の中で 微笑む私を思ってね

 重ね合わせてゆく「好き」のつよさ 泣くことさえ愛に変えた…

 強がる愛の弱さ両手に 抱えてもろい絆を確かめてた
 でもこの今(トキ)を生きるあなたを ずっとずっと見守る my love その心に…


 泣きたいときや苦しいときは 私を思い出してくれればいい
 寄り添える場所 遠い夏の日 温もり 生きる喜び 全ての心に

 

★ 家族サービスDay ★

[♪ 日 記] CM(1)

kittin.jpg

本日のごはんは、チャーハンと魚と汁。ママとブラザーの共同作!

弟はチャーハンしか作らない。
何でも、やればできそうなのにあえてやらない子。困りものです。


本日久しぶりのホリデイでしたので、母とデートしましたよ。

まず、おばあちゃんに頼まれたお遣い。

おば:「わげさ買ってきて〜」
34:「ワゲ…?」
おば:「和 袈 裟。」
34:「さげわ?」



どうやら仏具らしく…初めて仏具屋さん行った。何か肩からさげるやつでした。


わげさget!('∀')


その後あてもなくドライブ…

イオンモール京都でハライチの無料ライブあったし行こか〜思ったけど やめ

御所近くのおかき屋さんでおかきget!('∀')

滋賀のイオンモールでぶらぶら。


そして映画観た。

英国王のスピーチ!内容は、イギリスの王様が頑張って話す!ってやつ。

でもぶっちゃけ映画観るのん好きでも嫌いでもないレベルですが。
今月は誘って頂く機会が非常に多く、映画3本も観た。

・塔の上のラプンツェル
・岳
・英国王のスピーチ

個人的には、一番期待してなかったけどlove&happy endなラプンツェルが良かった!

やっぱ愛って、いいよねっ☆ъ(^ー°)

 

☆ また漫画かと ☆

[♪ 日 記] CM(4)

またやっちゃたブックオフ立ち読み(´・_・`)

マンガ読んでるときの集中力が操れるなら、京大入学できてたかもって思うよ。

でもたった3、4時間やのに手足腰がバラバラなるくらい疲れた(∋_∈)
まぁまぁの作品でした(~∀~)


みんなアニメとかって、どういいう目線で観てんのかな?

男の子ってどういうとこ(もの)でテンションあがるんかなと('')
女子はおおかた自分を主人公に置き換えて妄想→萌え

でしょうか。。。

 

★ あまねを囲む会 ★

[♪ 日 記]

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 

☆オフ会のススメ☆

[♪ 日 記] CM(6)

IMG_9760 2

最近mixiフル活用!

ミスチルのライブにどーしても行きたかった私は、
mixiのいくつかのコミュニティーで探して前夜にチケットゲット!

現地でオフ会で知り合った人たちとライブの前後に記念撮影('∀')


ライブはもちろん最高!

終わってまた集まって、行ける人達で打ち上げ(>∀<)
二次会はカラオケで朝までハイテンションオール♪♪

初めての朝の心斎橋…☆日曜は朝〜夕方まで爆睡_(_ _)_

という素晴らしい週末を送りましたo(`▽´)o


まぁまだ2・3回しか会った事ない人ばっかやけど
共通の趣味があると、こうも盛り上がるかっていう♪

師もぜひ埼玉で仲間増やそε=┏( ・▽・)┛

リア充は、始めの踏み出す一歩の勇気から始まる!

 

★始めまして★

[♪ 日 記] CM(2)

よし私も毎日の日記代わりに頑張って書く!

毎週録画にセットしてたのに、先週の「あの花」3話撮れてなくてガッカリ…

今週は必ず(T_T)


師の言う通り、メンマ眩しス。好みやもんね小さくて女の子らしぃ〜女の子…

そいえばメンマって、話し方とかあの子そっくりやな(蘭v蘭)
あ、そいえばその子の驚き情報聞いたような…!聞いてないような…

とにかく、今期のアニメで一番注目作品かも。

前期は日6(5?)のスタドラに激ハマったけど。

結構好みの絵と話♪結局、見る見ないの基準がこの2つ重視やから、
あまり青年コミックに魅力を感じないのかな…

漫画は花ゆめ作品が良質(ёÅё)

絵も良し
話もただの恋愛だけじゃなく結構深い!
適度なファンタジーキュン度高し。

漫画・アニメには恋愛要素は不可欠♪

隠れロマンチスト称号ゲット!


てか土曜深夜にシャナ1・2期再放送やるなら、今すぐコードギアスに切り替えて欲しい。
42インチVIERAちゃんで改めて鑑賞したいの('∀')

 

さぁいよいよ7月だ!HPの背景がぴったりな季節なりました・・・最近梅雨もお静かで、祇園祭が終われば真夏解禁ですよ!さてさてこの夏はどんな夏になるのかな~。皆さんいっぱい遊ぼうね♪

プロフィール

345

Author:345
裏・345も垣間見れる…かもね!

新装開店!つぶやき広場
つぶやき広場
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
新作情報
いらっしゃいませ (^0^)
ブロとも申請フォーム
Information
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
(*^^)v
 

Copyright ©   3 4 5 の 部 屋. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

